2011年11月27日

「ワインツーリズムを体感する旅」第19弾のご報告


昨日「ワインツーリズムを体感する旅」第19弾“食卓に花を添える”が終了しました。
満席となる18名の皆様にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。

雪化粧をした富士山も見えるこの時期ならではの山梨の風景のなか、
IMGP5225.jpg

IMGP5236.jpg
地元の食材盛りだくさんの本当に美味しい食事とワインとともに楽しい時間を共有し、

IMGP5082.jpg

IMGP5255.jpg

IMGP5304.jpg
高い理想と情熱を持ってぶどう栽培やワインづくりに真剣に向き合う方々の取り組みに共感する。

IMGP4973.jpg

IMGP4979.jpg

IMGP5309.jpg
進化し続ける山梨の産地を表現する新田正明さんの楽しく深いナビゲートは昨日も最高でした。

ご参加いただいた皆様とご登場いただいた皆様が一体になっているような楽しく豊かな時間を過ごせたと思います。
書きたい事も山ほどありますが、表現しきれません。
ぜひ一度タビゼンの企画に参加してみてください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

IMGP5245.jpg
早速「四恩醸造」小林剛士さんもブログで報告してくれていました。

IMGP5301.jpg

IMGP5306.jpg
「奥野田葡萄酒」中村さんご夫妻の優しい雰囲気とおもてなしにも癒されました。

本当にありがとうございました。

Have a nice trip with tabizen!
posted by tabizen at 20:21| 日記

2011年11月19日

ワインツーリズムを体感する旅


11月5日(土)・6日(日)の「ワインツーリズムやまなし2011」から2週間が過ぎました。
ご参加いただいた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
こちらのブログも書きました。

今日は「ワインツーリズムを体感する旅」第18弾“ぶどうからワインへ”の日でしたが、誠に残念ながら中止となりました。
お申込みいただいた皆様やご協力いただいた皆様には誠に申し訳ありませんでした。
自信を持ってお出しした企画でした。
「ワインツーリズムやまなし2011」の2週間後という設定時期、初めての2週連続開催等の原因は考えられますが、私の力不足が露呈しました。
お伝えしたい事や毎年行っていきたい事等たくさんあり、12月3日(土)も「ワインツーリズムを体感する旅」を企画していましたが、開催を断念しました。

来週の11月26日(土)「ワインツーリズムを体感する旅」第19弾“食卓に花を添える”はおかげさまで定員となりました。

ご案内役の新田正明さんも
IMGP3318.jpg

「四恩醸造」小林剛士さん
P6010018.jpg

「奥野田葡萄酒」中村雅量さん
IMGP0397.jpg
「楽しんでいただけるよう頑張ります!」と言ってくれています。
もちろん私も今週の分も頑張ります!

my-anさん
shindo.jpg
標高700mの畑でいただくあたたかいお料理も楽しみです。

現在、タビゼンは来年に向け、いろいろな企画を準備中です。
先週はこのような素敵な旅のお手伝いもさせていただきました。

皆様のタビゼンの旅のご参加を心よりお待ちしております。

Have a nice trip with tabizen.





posted by tabizen at 17:23| 日記