2012年02月21日

「創造的に作り、創造的に飲む」


「創造的に作り、創造的に食べる」ためのフードマガジン「料理通信」ONLINEに3月3日(土)いよいよスタートする『マイワイン碗をつくろう』をご紹介をいただきました。
誠にありがとうございます。

この企画、まさに「創造的に作り、創造的に飲む」企画でもあります。
そして、何度かこのブログなどでも書かせていただいていますが、「焼きもの、ぶどう・ワイン、料理、野菜の山梨で活躍する若きつくり手の方々と様々な体験をしながらじっくり過ごす」なかなかない旅だと思っています。

この企画について関わっていただいている皆様がそれぞれブログに書いてくださっています。
「陶房窯八」大橋さんは、こちらこちらで。
「ルミエール」小山田さんは、こちらで。
「灯鳥(ぽとり)」日登さんは、こちらで。
「ロケット農場」岸根さんは、こちらで。

この素晴らしい方々とこのような企画ができ、また参加いただける皆様がいらっしゃる幸せを感じながら私も皆様に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。
IMGP3498.jpg
この企画、催行決定していますが、まだ残席がございます。
ご興味のある方は、ぜひ3月3日(土)@土をひねるだけでもご参加してみてください。
お申し込みは25日(土)までにお願いします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

Have a nice trip with tabizen.
posted by tabizen at 13:43| 日記